こだわり 1:高品質なレンタルきもの:特別なおキモノ:幅広い世代に:京都 東山 レンタル着物・京椿
こだわり 3:良い思い出づくりのために:京都駅から10分:観光地へのアクセス良好:お荷物のお預かりも:京都 東山 レンタル着物・京椿
こだわり 3:良い思い出づくりのために:京都駅から10分:観光地へのアクセス良好:お荷物のお預かりも:京都 東山 レンタル着物・京椿
こだわり 3:良い思い出づくりのために:京都駅から10分:観光地へのアクセス良好:お荷物のお預かりも:京都 東山 レンタル着物・京椿
こだわり 3:良い思い出づくりのために:京都駅から10分:観光地へのアクセス良好:お荷物のお預かりも:京都 東山 レンタル着物・京椿
Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.
こだわり 1:高品質なレンタルきもの:特別なおキモノ:幅広い世代に:京都 東山 レンタル着物・京椿
こだわり 3:良い思い出づくりのために:京都駅から10分:観光地へのアクセス良好:お荷物のお預かりも:京都 東山 レンタル着物・京椿
こだわり 3:良い思い出づくりのために:京都駅から10分:観光地へのアクセス良好:お荷物のお預かりも:京都 東山 レンタル着物・京椿
こだわり 3:良い思い出づくりのために:京都駅から10分:観光地へのアクセス良好:お荷物のお預かりも:京都 東山 レンタル着物・京椿
こだわり 3:良い思い出づくりのために:京都駅から10分:観光地へのアクセス良好:お荷物のお預かりも:京都 東山 レンタル着物・京椿
Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.
京都 東山 レンタル着物・京椿:〒605-0994 京都市東山区一橋宮ノ内町 7-11 七条ビル 102:ktk-reserve@kyotubaki.com:050-5241-3371Instagram お客様ギャラリー 公開中!:@kyotsubaki:ご予約は LINE から:@kyotsubaki0411:京都 東山 レンタル着物・京椿Kyoto Higashiyama Rental Kimono Kyotsubaki:102 Shichijo Bldg., 7-11 Ichinohashi Miyanouchi-cho, Higashiyama ward, Kyoto, Kyoto, 605-0994, JAPAN:ktk-reserve@kyotsubaki.com:81-80-5241-3371